旅するカウンセラーダイアリー✈︎

ポジティブ心理学実践インストラクター

アラフォーのGW-前半-

こんにちは!

旅するカウンセラーのとんです✈︎

 

 

 

今年のGWは最大10連休

 

みなさんはいかがお過ごしですか?

連休の人、お仕事の人、通常休みの人

 

 

色々ですよね😌

 

 

私は4月27日(土)〜30日まで地元の友人が遊びにきてくれて

大阪→奈良→京都観光をしました🦌

 

 

関西旅行というと大阪と京都が注目されがちですが

奈良には素敵な癒しスポットが沢山!

 

 

奈良公園周辺には春日大社東大寺といった歴史的観光名所や

沢山の鹿も!🦌

 

 

水みくじは大吉‼️

 

半年ぶりの友人にも会えてハッピーすぎる

GWの始まりでした♡

 

 

----------------------------------------

 

 

1分1秒を楽しむ人生🌱

 

過去の怒りん坊ネガティブ人間だった私から想像も

できないくらいにストレスフリーな毎日。

 

そして1笑いも無い日はない😂

 

 

よし!残りのGW後半も楽しむぞー!

 

 

皆さんも良い一日を☀️